ドリームバトン

新007か

 というのがぬんちゃく氏からまわってきている。なになに。(http://ameblo.jp/nuncyaku/entry-10005090240.html


Q1、子供の頃は何になりたかった?

   ごくごくちっちゃい時に役者になりたかった。ごっこ遊びは好きだったなあ。中学生   からは教員になりたいと思い始めていた。ただし最初は中学校教員。

Q2、その夢は叶いましたか?

   まあ、ほぼ叶っているよな。中学じゃなくて高校ですが。

Q3、今の夢は?

   いっぱいある。仕事上のことは夢ではなく目標か。
   映画一本撮りたいなあ。

Q4、宝くじ3億円当たったらどうする?

   へへへ。今とってもお金に困ってますからねぇ。リアルに考えるとキリがない。でも   ↑の話に繋げると映画制作資金となるし、それよりどっちかと言うとフルハルターか   大黒正宗の蔵に投資して、いいお仕事ちょっとでも続けていただける足しにしていた   だきたいなあ、という思いの方が強いか。

Q5、昨日、見た夢は?

   また道に迷う夢。多いんだよ。来た道が違っている。電車に乗ったら間違ってる。そ   のうちどこに行くんだかワケワカランことになっている。で、いつのまにか教室にい   て、僕は教員ではなくて生徒で、次の体育の用意を忘れてきたことに気づいてむちゃ   くちゃ焦っている。旧友は自分の友達も今の生徒も過去の生徒も入り混じってて、思   い返すとかなりきしょくわるい。
   焦ってばっかやん。

Q6、次は誰の夢を訊いてみたいですか?

   そうやねえ。じゃ 岡田べスさん
            みふぃ子さん
            libra55さん
   よろしくお願いします☆