大黒正宗本日発売

帰りにお酒を買いに山本酒店に寄ると、なんといいタイミング、今年の大黒本日発売でした。当てにはしてたんですが、まさか発売日とは! 普段の行いですなあ。早速去年のお酒と飲み比べさせていただいたのですが、寝かせた方が好きな僕ですが今年のはとても好きです☆ みなさん馳せ参じましょう。その場で開けた4号瓶を頂いてしまいました。毎度毎度スミマセン・・・・。
大黒もサッカーの大黒選手からみや「笑っていいとも」でたまたま紹介されたりやらで俄に注目されはじめているそうで、年末発売のしぼりたてが、もう予約段階で売れすぎているというお話を伺ったり、客に見せるようなものではない有名地酒がどんな値で卸されているかという表を見せていただいたり、途中おいでになった常連ご夫婦のワイン通なお話を伺ったり、本日も期待に違わぬ楽しいひとときでございました。