飲みすぎなんだよ

お試しセット

 昨日の部屋の飲み会は無事実施できました。クリリンが本当に忘れていたので、というか「聞いてません」とか言い出すので、思わず笑ってしまった。でもちゃんと全員揃ってやれたもんね。
 近所のコンビニとスーパーで買い物をし、先日山本酒店で買った焼酎貴匠蔵といただいた大黒正宗をお出しした。みなさん両方とも気に入って飲んでくれたので嬉しかった。両方とも空いてしまった。山本さん、ありがとうございます!
 後半はやたら「ぶっちゃけトーク」になって泣き出し者が出るし、、僕はナゼか飲みすぎて酔っ払い、ロッカーを部屋の鍵で開けようと懸命になってるし、かなりメタメタ。最後記憶ないもんなあ・・・・。 帰りには本当に久々に電車で寝過ごしてしまった。幸い?短い路線だったのでアッチとコッチを行ったり来たりしてただけで済んだが。誰か起こしてクレヨン。(人に甘えるな)