さっそく寝不足

久方のひかりのどけき

起きるのが早すぎるんだっつうの。
理不尽にも駅前の駐輪場が廃止となり、もうひとつ市が運営しているちょっと離れた駐輪場に泣く泣く移動。新年から。それでほんの気持ちだがまた出る時間が早まった。駅までのチャリリンコースも大幅に変更。人も車も少ない、随分ストレスの少ないコースになったのは良かった。でも買い物やらなんやらには不便なのだよやっぱり。地主め、どうせしょうもない商業施設に土地を売り渡したのであろうが!


ということはどうでもよくて、白と黒さんにお願いしていたカラーインクを受け取った。買ってもらいっぱなしでずっと持っててもらってたのだ。お借りしていたCDもようやくお返しする。ホンマ長いことお借りしてました。同じインクの色違いで彼女が試し書きしたものが写真なのですが、なぜかスキャナが白黒でしか読み取ってくれない。くそ。実際には落ち着いたピンク色で、かすかにラメのかかったものです。僕が買ってもらったのはブルー。しかしいつ見てもいい字だな。彼女もmixiにお誘いしたので、こちらから日記を読むことができます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=295557こういうリンクをトップページに常駐できないのかなはてなでも。あ、できたような気もする。でも忘れた。