すげえローライズ

持ってんのでこれが一番浅い

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=6603041僕をmixiに誘ってくれたそがんのある日の日記。
たまに見かけます確かにこんな感じのジーンズ姿の方。見る方としては是非似合う方限定で着こなしていただきたいものでござる。ただこのへんがおっちゃんやな。この季節だとどうしても「おなかこわさないかな、大丈夫かな」という思いが先に立ってしまう・・・・でも似合う方なら(しつこい)是非ガンガン穿いていただきたい。あ、写真は僕です。東京で何年か前に買ったリーバイス。こんなんはしれてますな。でもコレあんまり出番ないですが。
しかし、やっぱりジーンズもレディスの方が面白いよなあ。メンズも随分いろんなのが出ましたが、やっぱレディスと比べると、つまらん。(と言って、自分でこんな超ローライズを穿きたがっているのではないからどうかご心配なきよう。)