ついに

ジャケット写真も出る

買っちゃいました。久し振りの大きな買い物です。やっぱりipodにしました。しかも一番容量のデカい60GBのん。
事前にipod用のパソコンソフトを先にダウンロードしておいた。なにしろ手持ちのジャズCDは膨大なので、全部入れるのには相当時間がかかるはず、ということで。いや実際先にこの作業始めておいてよかったですよ。ぼつぼつと取り込んでいていま約400曲。これで2GBちょっとか。でもまだまだ先が長い。これでも充分シャッフル再生やってジュークボックス感覚が味わえそうだけど。
暫くこっちに気を取られて、日記の更新がおろそかになるかも。
とか言ってる場合じゃなくて。今日やっとテスト答案の本隊が返って来たのだ。試験最終日。ちょっとカンカンになってまた採点しなきゃ!


知らん間にまた15000通過してましたね。キリ番だった方、どうぞお知らせください。