おもしろい

やっぱりアホやな

morioさんからコメントをいただいて、そうだ久しくサイトを拝見していないと思い伺ってみると、やっぱり写真も素敵だし文章も読みごたえがある。ここのページでhttp://morio0101.air-nifty.com/とりあえず「ハウル」のことと「911」、そして「デュシャン」のことについて読んだのだが、大いに溜飲を下げることしきりだった。殊に「ハウル」での声優についてのお話は似たようなことも思っていたのでとても共感した。また関連して書きたい。しまったなあ、もっと頻繁に来なきゃ、と思っていたら、今朝見るとipodのことに触れておられた。なんとipod自体は持っておられなかったのですね。Macユーザーのmorioさんは、iTunesというソフトの使い勝手を熟知されていて、それで勧めて下さったのだなあ。実際、相当便利ですねこれは。保管、編集、とにかく使い勝手がよい。他にもかなりの方にipodを勧められた。ほぼ当確ですねこれで。