いや〜迫力あった

実際、侮っちゃいけません。
ウチは二階建てですが高い位置にあり、しかも風をモロに受けやすい処に立っています。その上安普請。相当雨が降っても浸水などの心配はほぼないのですが、風が強いと家ごと揺れまくります。昨夜は大迫力でした。
二階の自室では、窓が開けられないから暑いし、部屋は大揺れで音もすさまじく、とても眠れませんでした。一階のゆかの間に大の字になってたのですが。いや〜、怖かった。高層マンションなんかだったらもっと凄かったのでしょうね。
お陰で今日は眠い眠い。クラブが急にナシになったので(あのアホどもは大概にしとかんと、いいかげんおっちゃんはキレます)何時に出勤しなきゃいけないということもなくなったのですが、まあそろそろ行くかな。