アラまたびっくり

帰りに珍しくHEPファイブの方のアバハウスに寄った。ここんとこずっとジーンズに狂ってるんで、普通のパンツが必要になり、それでもフツーとも言えんがまあパンツを一本買った。ら、
「あ〜! センセイ」と呼ばれた。店員さんだ。店員さんがナンデ? あ〜! 卒業生のSではないか! 声掛けられなきゃたぶん気付いてない。むっちゃ雰囲気にハマってた。普通に大人やん。ああやって立派に働いてるのを見ると嬉しいもんですね。しかしそうかあ、この子くらいの店員さんと、あれやこれやの店で会話してるんだ緊張気味に俺は普段。若い店に行き過ぎかね? でももっと大人の店はもっと高価だもんなあ・・・・。
それにしても卒業生に会うのは嬉しいが、ああいう処ではやっぱりかなり恥ずかしいな。応対してくれてた店員さんも「あ、センセイなんですか? 何のセンセイですか?」という話になり、それまでちょっとそっけないお客してたのにどうも調子が狂う。ああいうショップとガッコのセンセイというのは、どうも馴染みが悪ィなあ。恥ずかしい。(照れくささのあまり狼狽気味だなこりゃ)