今日は入試一日目

今年の問題はなかなか面白かった。けど難易度は高かったかな、ちょっと。なんて話はまだしたらアカンのでしたっけ? 知らん、もう書いてもうた。明日に面接が残っているのでまだ緊張が続きます。
今日明日は外出禁止で学校からお昼弁当が出る。そいつを食べてからどうもしんどい。むっちゃでっかい弁当で、普段の僕の弁当の2倍はある。その上脂っこい。ただ味は悪くなかったので一生懸命完食下のだが、もうずっとしんどい。これはただの食いすぎか? 晩飯も殆ど入らなかったぞ。おまけに缶ビールも半分残した。こんなことはそうザラにはない。風呂に入って少しマシにはなったが、明日もあることだし体調崩したくないな・・・・。